CONTACT

News 新着情報

広島 雑貨屋 フェイスブック facebook 明日から始まる!フェイスブックフェア~♪

こんばんはーさぶです!
今日は朝からイィ~天気でしたネ♪
遅い時間からのブログ更新ですがこんな時間でも暖かい♪
なんだかそわそわする季節ですね。
お昼にご近所のスタッフさんと談笑してて、お花見したーい、と連発しておりました。
が、『お酒を呑む席が欲しいだけじゃないのか。』って結論にたどり着いたのは、ここだけの話。
ん、まぁね。
でもなかなか外でお酒呑む事ってないじゃない♪ってオチでした。
そうこう言ってるうちには~いっ今日はお知らせです!
雑貨屋 広島 フェイスブック フェア
明日から5/6までフェイスブックフェア始まりまーす!
その場でいいね!してくださった方は¥500 OFF!
もちろんその場からですヨ?
期間中でしたら何度でもOFFさせて頂きます。
当店では最近始めましたフェイスブック
この類に疎いスタッフの集まりですが(笑)
もっとお店の事知ってほしい!こんなことしてます!お得な情報!とかとか
色々と載せていこうと思っている次第でございます。
ブログとは違う一面なんかも見れるカモ♪
『いいね!』をして頂ける事は有り難いのですが、贅沢にもコメントも頂けるとひじょーに嬉しいです!
色々なお声が聞けるとなによりです♪
って事で、フェイスブックの方も今後はよろしくお願い致します。
もちろんこのブログも忘れないでネ?
すでに『いいね!』をしてくださっている方は
『いいね!』してます画面を見せて頂けるとすぐさま!¥500 OFFさせて頂きます。
フェイスブック内で『雑貨株式会社』と検索して頂いてもすぐ出てきますが
よろしければコチラ←から♪
せ~のっいーねっ!
ではーさぶでした!

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。