CONTACT

News 新着情報

コンビニのビニール傘から卒業してみませんか?

ども!
花見に行ってきたミスターです。
むさしのむすびはやばかったのですが、
今日紹介するアイテムもやばいです!!
こちら!
EuroSCHIRM[ユーロシルム]
Swing liteflex umbrella
2012-04-07 19.45.57
何だこれと思われそうですが・・・、
傘です!
2012-04-07 19.43.29
しかし、ただの傘ではございません!!
■ 超軽量!柔軟性と耐久性に優れたトレッキング・アンブレラ!
驚くほど軽量で、高い柔軟性と耐久性を兼ね備えた傘。
親骨の中心部から放射状に取り付けらたアームが、強風を受けた際に渦巻き状にしなる事で風圧を上手く逃がす革新的な構造!傘布部分にはDuPontテフロン加工を施した耐水性に優れた超軽量100%ポリエステル素材を使用し、泥が付着しにくく引き裂き強度にも優れています。使用時の直径が100cmあり、カバンを持っていてもカバーできる大きさ!携帯時に便利な専用ケースが付属します。
■ 高密度ファイバーグラス製フレーム
高密度のフレックス性に優れたファイバーグラス製のアーム、特殊コーティングされ耐久性の高い親骨からなるフレームは、軽量で絶縁性があり落雷の危険性も少ないのが特徴。夏場の雷を伴う夕立の時にも安心して使用できます。
■ グリップ性に優れたハンドル
溝の入った高密度EVAハードフォーム製のハンドルは軽量で握りやすく、雨でぬれても滑りにくくドライ感を維持します。突然の強風でも傘が飛ばされないようにエンド部にセーフティランナー付きです。
付属の専用ケースは、携帯に便利なストラップ付き。通気性に優れたメッシュ素材を採用し、濡れたままの傘も収納できます。軽量でかさばりません。
ずらっと文章で書いてみましたが、
百聞は一見にしかず!
↓↓やばいです↓↓

通信販売もお受けしております。
代引き(現金・クレジットカードお支払いお選びいただけます。)
一万円以上お買い上げで送料無料となります。
お気軽にお問い合わせください。
(082-242-7558)

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。