CONTACT

News 新着情報

VICTORINOX。

どーも。
お久しぶりです。
今日はなんだか、寒いですね・・
ミッツです!本日も宜しくお願い致しますッ!
本日紹介させていただくのは、
一生の相棒とも言うべきか・・VICTORINOXの紹介です。
20111027174748.jpg
20111027174831.jpg
20111027174853.jpg
VICTORINOXは2009年で創業125周年を迎えて、スイスの小さな村から始まったのです。
VICTORINOXの原型「オフィサーナイフ」は、
メインブレード、イレーシングブレード(小刃)、穴あけ、缶きり、スクリュードライバー、コルク抜き
の6つのパーツが装備されています。
凄いのは、1897年に特許取得をしているのです。
VICTORINOXは、類似品が多く出回りそれらを区別する為に、
ハンドルにスイス製の証である国章を刻みました。その為類似品とは区別できるようになりました。
更に凄いのは、世界の高峰に挑むアルピニストたちが偉業を成し得た事、
スペースシャトル乗務員の標準装備の一つに採用されていることなどから
VICTORINOXがどれだけ凄い物かはおわかりいただけますよね?
それだけ品質には折り紙付きなのです。
更に更に、、凄いのは、機能や利便性だけではなく、
デザイン面からもアートと見まごう美しさと賞賛されるほどなのです。。
125周年を迎えても、どんどん進化しています!!
アウトドアの道具としても、そーじゃなくても、
男なら一つカバンに入れとくべきですWW
男のマスターピースと呼べるに相応しいです。
一生物になること間違いありません。
VICTORINOXと末永く付き合ってみてはいかがでしょうか!?
以上ミッツでした。
Twitterもやっていますので、フォローお願いします。@goodsco_zakka

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。