CONTACT

News 新着情報

ついにーーーー! IN 広島 雑貨

201102061842000.jpg
ついにッ! ついにッ! ついにッ! どうもメタボウヤです。
そうデス! 移転!なんデス!
ついにこの日がヤッテきましたッ。 本日で現在の店舗での営業は終了でアリマス!
お店に足を運んでくれたヒト、ブログを読んでくれてるヒト、ツイッターを見てくれてるヒト、仲良くしてくれたご近所さん、
ありがとうございましたッ
ッと言ってもたった100Mの移動なんでこれからもよろしくお願いしま~す!
ッとは言え、この場所では長くお世話になって個人的にも思い入れが強いもんデスから、
この風景も今日で見納めかーッとチョッとセンチメンタルジャーニーなワケなんデス。
ッてコトで2月11日(金)移転OPENに向けて明日からお引越しでアリマス。
パソコンが使えなくなっちゃうんでスイマセンがこの間ブログはお休みさせてイタダキまっす!
あッでもツイッターはこの間も更新スルんでお引越しの途中経過を楽しみにしててネィ!
雑貨移転フライヤー
しつこくイキます! 2月11日金曜日移転OPEN!!デス。
ゼヒゼヒッ 遊びにキテくださいネ! 待ってマース!
本日のつぶやき当番はキャラ作りに悩み中! 新人さぶ!です。
パソコンでブログをご覧のヒトは右のバナーから入れマッス。
ケイタイのヒトはツイッター内で雑貨株式会社と検索してみてチョッ。
以上メタボウヤでした。

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。