CONTACT

News 新着情報

旅立ちにJANSPORT   IN 広島 雑貨

どもーBABAちゃんです☆
突然ですが、そして私事ですが、
本日をもちましてグッズカンパニーから旅立つことになりました!
短い間でしたが、
とても素敵な人達に囲まれ、日々勉強になることばかりでした。
明日から新しい生活が始まりますが、
どんなにしんどかろうがドリームのためBABAちゃんは頑張ります!!
皆さんほんまにありがとうございました!!!
引き続きグッズカンパニーをよろしくお願い致します。
では、最後の商品紹介いきたいと思いマス!
CAZQHUYR.jpg
ジャンスポーツ SUPERSTRAP
お値段12600円
ではちょっと素敵なお話を・・
当時エンジニアであったマレーは、バックパック用として初めて「調節可能なアルミ・フレーム」を創り出しました。そしてマレーは、腕利きの裁縫師だったガールフレンドのジャンに新しいアルミ・フレームに合ったバックパック・パターンを作ってもらうよう頼んだ。そして、「もしうまく行ったらきみの名前を会社に付けるよ。」と約束しできたのがジャンスポーツです!
涙が溢れそうです!
これが40年程前のことなんですが、今でもアメリカの若者に愛されてるって凄いことですよね!
コチラのSUPERSTRAPなんですが、ノートや参考書が十分入る大きさですし、
使いやすさ合わせやすさもバツグンなんで、
特に学生さんにオススメしたいです!!
では気になったらダーーーッシュでお店のほうまでお越しください!
そして本日はマロさんがつぶやいちゃってます。
PCでご覧の方は右のバナーから、
ケータイからご覧の方はツイッター内でgoodsco_zakkaと検索してみてください☆
以上BABAちゃんでした。
皆さんお元気で~

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。