CONTACT

News 新着情報

SALE商品紹介!!  IN 広島 雑貨

どもーBABAちゃんです☆
ココ最近の食欲がひどいです!
昨日は、昼うどん、おやつにお好み焼き、夜はクレープパーティー、
その揚句、ホールのケーキを切らずにスプーンで食べる暴挙!!
胃は気持ち悪いですが幸せです!
ではこんなところで本日もよろしくお願いしまーす!!
本日もセール真っ只中ってことで、セール商品を軽く紹介いたします☆
まずは・・
CA9PPMTT.jpg
ノースフェイス VERSA AIR VESTです☆
以前にも紹介したんですが、見た目もさわり心地も薄手ではあるんですが、
汗をかいても快適・自らの体温をふく射し身体を寒さから守る光電子素材が使われているので暖かいです。
コチラが18900円の30%OFFで13230円になります!!
お次は・・
CAP1QULN.jpg
ノースフェイス ACONCAGUA HOODIEです。
光電子素材が使われていますのであったかです☆
コチラが36750円の30%OFFで25725円になります!!
最後は・・
CAZ3HYOE.jpg
ノースフェイス DOT SHOT JACKETです。
1枚はもっておきたいアイテムじゃないでしょうか!?
プラスしていただくだけでアウトドアスタイル完成です。
もちろん防寒としてもバツグンです。
コチラが18900円の30%OFFで13230円になります!!
正直どんどんサイズもなくなってきているので、
気になった方はダーーーッシュでお店のほうまでお越しください。
そして本日も誰かしらが何かしらをつぶやいてます!
PCでご覧の方は右のバナーから、
ケータイでご覧の方はgoodsco_zakkaと検索してみてください!
以上BABAちゃんでした。

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。