2010年06月12日
やっぱ夏 is UネックTシャツ!? IN広島 雑貨
どもーBABAちゃんです☆
あぐれっしぶぅーーー!
↑わかる人にはわかっちゃうギャグですね!
今日も天気最高で暑いですねー
けどなんか明日から天気下り坂らしいですよ!
もうこのまま梅雨入っちゃうんですかね・・
どうせなら早く梅雨を越して真夏になって、海でBBQでもしたい心模様ですね!
なんかひたすらどーでもいい独り言になっちゃったんですけど、
今日もよろしくお願いします☆
TOMS UネックTシャツ
お値段1575円
今回はUネックTシャツを紹介しちゃいます☆
Vネックに並んでコチラも胸元ざっくりあいちゃってます!!
シャツなどのインナーとしてもいいですし、そのまま着られてもかなりのきれいめになると思いマス!
カラーなんですが、イエロー・ブラック・ホワイト・ネイビー・グレイと、
Vネックよりはカラー数が少ないんですが、かなり使えるのが揃ってます!
そしてもちろんこちらも、、
2点買われると20%OFFで1点あたり1260円
3点買われると30%OFFで1点あたり1103円と、
かなりお得になります☆
VネックとUネックの組み合わせも全然いけるので、夏前にこの使えるアイテム達を手に入れてしまいましょう!
では気になった方は、お店のほうに是非起こし下さい!