CONTACT

News 新着情報

軽快!軽快! IN 広島 雑貨

メロリンQ! どうもメタボウヤです。
突然デスがボク、狩りに出ようと思いマス!
って言ってももちろんリアル狩りじゃなくて、ゲームのモンスターハンターなんデスけどネ!
実はオンラインゲームってのをヤッタことがなかったんデスけど、
会社の同僚に誘われてこの度オンラインデビュー!しようかと。
良かったらアチラの世界でも声かけてくださいネィ。
っとイッタところで本日もよろしくお願いしま~す!
パロットキャンバス
201003171536000.jpg
ハイよッと。 パロットキャンバス ファニーバッグ到着ーッと。
ハイッ! 新入荷!です。
それではチョット説明を……
PARROTT CANVAS パロット キャンバス
1982年アメリカ ノースカロライナ州で帆布の生産メーカーとして創業。
L.L BEANのトートバッグにも使われている頑強なキャンバス素材を
メイドインUSAにこだわって作っていることで有名デッス。
今ではバッグメーカーとしてコーデュラナイロンやレザーも使用して幅広いニーズに
対応したモノ作りをしていマーッス。
トートバッグが代名詞なメーカーなんデスが今回ウチでは
日本代理店別注企画!
ウエストタイプのバッグをチョイスしてみまシタ!
やっぱこれからの季節にウエストバッグは欠かせないデショ?ってコトなんデス。
201003171538000.jpg
ヨイショっと。サイズはこんなカンジ!
サイフとケータイ、&タバコと500mlのペットボトル位はイケると思いマッス。
IT’S軽快! コレ一番デスね。
HOW MUCH? 7140円!
以上メタボウヤでした。

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。