CONTACT

News 新着情報

風になります! in 広島

P2009_0516_173734.jpg
どーもサカナメンです!
街ではいろんな人が色んなキャワイイ自転車に乗ってますね。
カラフルでキャッコイイなパーツを使ってて・・・、うらやましい!
ぼくも無駄な負けたくない感がでてしまいます。
昨日はサンマルコのサドルを注文しました♪
次はカーボンホイールを狙います! 風になります!
今日紹介するアイテムはコチラ!
その名も・・・
KC’s Sフックステッチブレスレット!!
最近ぼく、写真の撮り方が上手くなった気がしません?
ま、こまけーこたぁきにせんと。 行きましょう!
日本が誇るレザーブランド「ケーシーズ」から
Sフックタイプのレザーブレスレットが入荷してます。
Sフックのタイプは簡単に手に着けられて、しかも取れにくい。
もちろん外すときは簡単ポン♪です。
革は厳選された最高級の牛革。
その間をロウで加工された頑丈なナイロン糸が通ります。
この糸は永年使っても擦り切れにくく耐久性バツグン!
世界でもKC’sにしか無いスペシャルミシンで
職人一人ひとりが丁寧に作りあげています。
と、ここまでお堅く書きましたが・・・。
結局レザーの楽しみとは自分で使い込む「アジ」、
愛情持ってガンガン使えば良い色になるはずです!
カラーは3色、
タン、ブラウン、ブラック。 
メイドインジャパンのハンドメイドです。
そろそろ半袖の時期ですから、腕まわりが寂しくなりますね?
ってことでコレ、 KC’sのレザーブレスレットをつけましょうー!
お値段4.095円!
P2009_0516_174056.jpg
「いいブレスレットをつけよう!」

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。