CONTACT

News 新着情報

いくつあっても困らない!スタッキングできる可愛いダイネックスのマグカップ

いくつあっても困らない!スタッキングできる可愛いダイネックスのマグカップ

こんにちは!GOODSCOMPANY STORE ONLINE のフジタです。

年末年始は普段会えない人に会う機会が増え、お家にお客様を招く事も増えますよね。
おもてなしするための食器はちょっと多めに備えておきたいですが、マグカップは増えすぎると置き場所に困る・・・なんてこと、ありませんか?

マグカップは、重ねて収納できる、「スタッキングタイプ」がとってもおススメですよ!

dinex005-1

ダイネックス(DINEX)マグカップ

見た目はとってもシンプルなマグカップですが、実は二重構造になっており内側と外側の間にはウレタン材が入っているので断熱効果が高いんです!

dinex005-2

何より、このマグカップでコーヒーを飲みたい!と思わせてくれる、素敵なデザイン。コロンとした、丸いフォルムがとっても可愛らしいですよね。スタッキングしてインテリアとして楽しむのも◎

dinex005-3

dinex001-2

価格は648円からで、とってもリーズナブルです。
色や柄がとっても豊富なので、自分だけのお気に入りがきっと見つかりますよ!

ぜひチェックしてみてくださいね!

▼商品はこちら▼
ダイネックス(DINEX)マグカップ

商品に関するお問い合わせは下記までお気軽にどうぞ。

GOODSCOMPANY STORE
(グッズカンパニーストア)

http://goodscompanystore.com
〒733-0021 広島県広島市西区上天満町1-6
メール:store@goodscompany.com
電話:082-942-0669
Facebook | Google+ | twitter | 店舗情報

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。