CONTACT

News 新着情報

定番!CHUMS(チャムス)ハリケーントップの15年春夏新色が入荷しました!

定番!CHUMS(チャムス)ハリケーントップの15年春夏新色が入荷しました!

こんにちは!GOODSCOMPANY STORE ONLINE のシンカワです。

今年もあと数日となりましたね。みなさん今年やり残したことはないですか?

私は今年は「断捨離」と決めて、タンスの肥やしどころか家の肥やしになっていた、服やバッグや靴を捨てました。
物がいっぱいあっても結局使うものは1つなんで、ほとんどが捨てるものになってしまうんですよね。
いざ物がなくなったら、すごいすっきりとした気分になって、新しいものを買いたくなって・・・そしてやっぱり物が増えてしまう、そんな2014年だったです。
空気を入れ替えるというか、新しいものを気持ちよく取り入れるという意味では断捨離してよかったです!

さて、そんな今日は、私たちの物欲を満たすのにもうってつけの、買って損のない定番商品、CHUMS(チャムス)定番のハリケーントップの新色が入荷しましたので、ご紹介したいと思います!

ch00-0500-2-1

CHUMS(チャムス)ハリケーントップ ch00-0500

シンプルでラフ、どんなコーディネートにもあわせやすいスタンダードなデザイン。

今の時期はボタンを開けて、中からシャツを見せたり、ベストを合わせたコーディネートがおすすめ。
柄のシャツや、ニットベストとかもよさそうです。

1枚でシンプルに着るのはもちろんのこと、シンプルなデザインなのでプラス小物でいろいろと楽しめます。

 

↓↓気になるカラーはこちらの8色↓↓
ch00-0500-2-2

春らしいきれいなカラーがコーディネートの差し色にも丁度いいです。

内側は裏起毛になっているので肌触りも良く、春先まで大活躍してくれますよ。
なにかと忙しい年末、さっと着られるシンプルなトップスで手軽におしゃれを楽しんでください♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

▼商品はこちら▼
CHUMS(チャムス)ハリケーントップ ch00-0500

商品に関するお問い合わせは下記までお気軽にどうぞ。

GOODSCOMPANY STORE
(グッズカンパニーストア)

http://goodscompanystore.com
〒733-0021 広島県広島市西区上天満町1-6
メール:store@goodscompany.com
電話:082-942-0669
Facebook | Google+ | twitter | 店舗情報

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。