CONTACT

News 新着情報

高さのあるニット帽は飽きたな~なんて思ってるオシャレ敏感さんなアナタ!次は浅めのワッチで決まりでしょ!!

高さのあるニット帽は飽きたな~なんて思ってるオシャレ敏感さんなアナタ!次は浅めのワッチで決まりでしょ!!
 
 
こんにちわ!
あー、野菜が食べたい、、、温野菜に行きたい、、、
もうすぐ鍋の季節ですねっ!!!私は年中でも鍋を食べたい派です!(・ω・`)肉イラヌ~
 
 
 
今日は、、、
シャッポ袋町店の店長、きたのさんが最近気になっているという浅めのワッチをご紹介っ!!!
 
「最近、ボリュームあって高さがあるニット帽はもう飽きたんよね~。みんなかぶっとるし!」
 
そんなオシャレ番長、我らがきたのさんが狙っているニット帽とは!
こちらです!
 
 
 
1444719474142
 
 
 
CA4LA【NAVY WOOL WATCH】
BLK/CGRY/GRY/WHT×NVY
¥6,000+税
 
 
 
ご覧のとおり、とっても浅い形のワッチです。
しかし浅いだけでなく、ほどよいゆったり感と幅があるので圧迫感はないのです!!
ちなみにウール100%素材なのに軽い!コレには感動です。
 
 
ではさっそく、オシャレ番長きたのさんにかぶってもらいましょう!
 
 
 
1444719481239
 
 
 
ボーダーチョイスっ!
う~~~んっっっ!!!
やっぱり似合ってる!さすがだなあ~♪
 
みなさん、先取りオシャレっ子はもう、浅めのワッチに移行していますよ、、、ふふふ。
 
ぜひ店頭にて試されてみてくださいっ(^^)/
 

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。