CONTACT

News 新着情報

C-PLUS HEAD WEAR  昨年大人気! ハリスツイードのリメイクキャスケット

C-PLUS ハリス 
     ハリスツイードリメイクキャスケット   ¥7,875
【ブランド】 C-PLUS HEAD WEAR(シープラスヘッドウェア)
【素材】   WOOL 100%
【サイズ】  FREE(サイズ調整機能付き)
【DESIGNER:渡部健二】
1999年原宿に帽子屋「C-PLUS HEAD WEARS」をオープン。
全国セレクトショップへの展開、数々のストリートブランドの別注や、海外取引を経て約10年を迎える。
帽子屋C-PLUS(シープラス)は、高いファッション性・機能性・技術を元に、今迄に無い新しい帽子の価値観を創造しています。

【ハリスツイード】
18世紀ごろ、スコットランド北西部のハリス&ルイス島で誕生。その製法は、島でとれた羊毛を手紡ぎした糸を用い、手織り織機で織り上げるというもの。剛健さと、加工を一切施さない素朴な質感が大きな魅力。
昨年、大好評だったUSEDのハリスツイードジャケットを解体縫製したリメイクキャスケット!!
何着かのツイードを混ぜていますので個々の色味が違います!!
C-PLUS ハリス UP
バックパネルにはラベルを三等分にした物が縫い付けられています♪
C-PLUS ハリス 後ろ
生地がしっかりとしておりボリュームがあるので、深めに被るといいのでは♪
ツバの部分は、ボタンが付いてるので外すことが可能です!!
C-PLUS ハリスキャス
真っ直ぐに被っても良いですし、後ろ被りも出来ますよ♪
C-PLUS ハリス 被り方
是非、見に来て下さいね☆
皆様のお越しお待ちしております(^^)/

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。