CONTACT

News 新着情報

◆NEW ERA 新入荷お知らせ◆

こんにちは!お久しぶりです!ODAです。今日は、7月から、SHAPPO内では、SHAPPOソレイユ店のみで取り扱いが始まったブランド『NEW ERA』のご紹介です!!!
NEW ERA???って方もいらっしゃると思いますので、ここで簡単にブランド説明・・・・
NEW ERA(ニューエラ)とは・・・・・・世界最大級のヘッドウエア・カンパニー。2010年で創業90周年を迎え、その高品質な物作りの伝統は時代や文化を声、スポーツ・ファッションの世界で幅広く信頼を得ているブランドです。
メジャーリーグ・ベースボール唯一の公式オンフィールドキャップのサプライヤーであり、同時にパリコレクションのランウェイや、何百というミュージックビデオにニューエラのキャップは登場しています。今や、アスリートだけでなく、多くのセレブリティやエンターティナー、ミュージシャン、アーティストも愛用する迄に成長しているブランドなのです!!
す・・・・すごい~!!
そんな、世界的に超有名なブランドがや~っとSHAPPOにも登場致しましたので、早速ご紹介していきたいと思います!!
NEW ERAといえば!!なこちらを紹介しなくてはダメでしょ~!
ニューエラ ヤンキース BKニューエラ ヤンキース カラフル
各\5,250 7・1/2(59.6cm) 
何といってもこのロゴ!ニューヨークヤンキースは外しちゃダメですね。
形はやっぱりとってもキレイですっ!!!
ニューエラ
他にも沢山入荷しておりますので、これから続々と紹介させて頂きたいとおもいま~す!
では、この辺でっ~

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。