CONTACT

News 新着情報

可愛い花柄ストローハットのご紹介  IN 広島 帽子

こんにちわわわ★
久し振りに会った方に『痩せたね~』と言われ、ミキティにも、毎日一緒だから分からなかったけど、最近痩せてる!と言われ、テンション最高潮です!
でも、本人は何も変わっていないと自覚しています。お世辞どーもです!でも嬉しいです!ODAです!
そういえば先日、SHAPPOスタッフと、MSCPプロダクト広島店スタッフでボーリング大会が開催されたんです~!
う~ん。アグレッシブぅぅ~
『久し振りに投げるといい感じの筋肉痛が腕にきて、運動した~って感じです!』
↑的な発言をしたい所なんですが、シフトの都合で最後の記念撮影にしか間に合わず・・・・・・(笑)ざんっね~ん!!
photo.jpg
いかにも投げました的な感じで球を持っているのが、まぎれもなくワタシでございます。ダウン着用な辺りが駆け付けた感満載。笑
この写真、とっても仲良しな感じが滲みでていませんか?スタッフのプライベート大公開ですね。笑
さてさて、春の新作をドンっ紹介していきますよ。
今日は、とっておきの!コチラ~っ!
ストローハット3色
ストローハット \4,830 COL:GRN/NAT/PNK (grace hat /NEWINGTON HAT SWAN)
カワイイ~★
モデルはミキティにお願いして、ワタシは帽子を鑑賞↓・・・笑
みき着用
カワイイ★カワイイ~っ★
暖かくなると、いつもはコーディネートに取り入れ無いようなちょっとカラフルな色に挑戦したくなりませんか?
この帽子は被るだけで一気に春っぽく大変身!!
羽 リボン
↑そして、このレザーのリボンと羽がとってもいいアクセント!
透け花柄
↑そしてそして、透けて見える花柄の生地もセンス良すぎです!
↓裏返してもとっても可愛いです!
花柄裏地 緑
花柄 ベージュ
花柄 ピンク
あまりの色の組み合わせの可愛さに、思わず全色カメラに収めてしまいました!
是非、実物を見に、SHAPPOソレイユ店へお越しくださ~い!

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。