CONTACT

News 新着情報

ダービーハット

こんにちわ!前回のBLOG記事にて、みきてぃに色々ばらされちゃったODAです。
いいんです。ワタシ、ハマったらとことんタイプなのです。好きな映画やマンガや本は何回でもリピートです。美味しい物を見つけると、それを超える物が他に現れるまでほとんど毎日食べ続けます。
そんなワタシの現在はルーキーズのDVD鑑賞が毎晩の日課です!←メイちゃんの執事は見終えました♪(笑)
ルーキーズ→野球と話を広げちゃいますけど、先日あの有名な広島東洋カープの今や無くてはならない存在の前田健太投手!を、みきてぃがパルコで見かけたらしいです!
なにーーーーーーー?![emoji:i-233]ですよっ!
もういいなあ~しか言えないですよねっ。うらやましすぎるっ!
写真とか撮ってもらったり話かけたりしなかったみたいで・・・・・
なんでーーーーーー?![emoji:i-240]ですよっ!
ワタシ、プロ野球観戦に行くときのカープグッズは全て18番なんですっ!ワタシも会いたかった・・・・・・・・・・。
あら?なんか、ワタシ、やっぱりそんなキャラなんですかね。とりあえずミーハーなんですね。自覚してます!笑
そんなちょっと(?)痛い子(?)と思われつつありそうなODAが今回紹介させていただきますのはこちらです!
今年ファッション誌などでも掲載の多いダービーハット(ボーラーハット)のご紹介です!
名前だけ聞くと、何それ?な方も多いかも!
コレですコレっ!
ジャンっ
ワーズワーズ2
\3,465 : WORZ (BLK /FREE)
そう!上が丸いやつ!笑
調子に乗ってあと2点ご紹介っ!
ジャンっ
NYH.jpgNYH2
\9,870 : NEW YORK HAT (BLK/ L) ※羽取り外し可
ジャンっ
RACAL.jpgラカル
\14,700 : RACAL (BLK/ M)
女性でも男性でもちょっとおしゃれな格上げアイテムとして気軽に使える帽子です!
この機会に挑戦してみてはいかがですか?
もうなんだか、自虐ネタのBLOG更新の様な気がして悲しくなってきちゃうODAでした!
これからはイメージ回復の為に頑張りますので、乞うご期待♪笑

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。