CONTACT

News 新着情報

今年のバレンタインはどーする!?

今年のバレンタインはどーする?!

 

2015年のバレンタインは2月14日の土曜日です!

ということは、2月13日の金曜日に会社とか学校でお配りする方が多いのでは?!

2月13日にもらう方はギリチョコの可能性が高いとも言えますね。。。

いや、ポジティブにまいりましょう。

 

メランジュドゥシュハリ広島店、本通店ではすでにバレンタインのお菓子たちがぞくぞくと揃ってきましたよ!

まだ店頭にないものもありますがご紹介しますね!

 

2/12,13,14は時間帯により混雑する可能性がありますので事前にお電話かご来店され、

マカロンなどの種類やプレゼント包装のご希望をお伝えいただければ、

当日スムーズにお渡しできると思います!お気軽にお問合せください♫

 

ショコラスイーツ

♡バレンタイン限定デミタスカップケーキ♡

賞味期限(要冷蔵):ご購入日から翌日まで(2/14に渡すのなら2/13,14にご購入)

4個入れることのできる専用箱もご用意していますよ!

限定以外のカップケーキも約10種類ありますのでご自由に組み合わせてもOKです。

メランジュドゥシュハリのカップケーキは添加物や着色料など一切使っていません。

また、バターを使わずフレッシュセサミオイルを使っているのでヘルシーなカップケーキとなっております。

土台のスポンジはクリームと相性が合うようそれぞれ違う風味を出すなど、

小さい中にもこだわりたっぷりのカップケーキです。

 

 

♡クーヴェルマカロン♡

賞味期限(要冷蔵):ご購入日から翌々日まで(2/14に渡すのなら2/12,13,14にご購入)

メランジュの代名詞であるマカロンをバレンタイン用にチョコでコーティングしました。

チョコをちょこっとプラスするだけでも、いつものマカロンとは違うものになりますよ!

チョコ×チョコの濃厚なショコラ、スタッフ1番人気のピスターシュ、

甘酸っぱいマカロンにチョコの甘みをプラスしたフランボワーズとオレンジ。

この期間限定ですので自分用にもほんとオススメです!

通常のマカロンも販売していますよ!

 

♡デリスドキュイエール♡

賞味期限:約30日

レンジで温めたミルクにこれを入れて混ぜるだけで本格的なホットチョコレートのできあがり♫

カカオの風味豊かなショコラノワールと優しく濃厚なショコラオレの2種類。

付いている白いものはミニマシュマロになっています。

こちらもこの期間限定で、私は毎年必ず10本ずつ買うぐらいお気に入りのものです。

残ったら買い占めますw

 

 

 

 

 

ボンボンショコラ

そして、今年初デビューのパティシエが作る本格的なチョコレート!!

ちょっとお値段が高いと思われる方もいると思いますが、こだわり満載の高級チョコレートですのであしからず!

チョコレート界のフェラーリと言われている世界のトップパティシエが選ぶヴァローナ社のチョコレートを使用しています。

ヴァローナ社のこだわりはものすごく、原料であるカカオ豆は世界各地にある契約農園の現地スタッフと二人三脚で行っています。詳しくはこちらのHP ヴァローナ をご覧ください。

このチョコレートの為に専用の幸運を呼ぶブタのBOXも作りました!

ちなみにチョコレートの中身は少々お酒を使っていますが風味程度で、「ザ・酒!!」ではないですよ。

酒の味がするチョコレートが嫌いな私が言うので間違いありません!

どなたでも食べやすい仕上がりになっています。

賞味期限:約30日

 

 

ヴァレンタイン

店内でのお食事にはこちらのパンケーキをこれまた期間限定で登場しています!*広島店のみ

 

 

 

 

==============================

フレンチカフェ&スイーツのお店

MELANDE De SHUHARI(メランジュドゥシュハリ)広島店

郵便番号:730-0035

場所:広島県広島市中区本通8-8 地図

営業時間:11:00~21:00

定休日:なし

駐車場:なし

電話番号:082-249-1404

メール:melange@goodscompany.com

MELANGE De SHUHARI 広島店 ブログ

MELANGE De SHUHARI 広島店 Facebook

==============================

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。