CONTACT

News 新着情報

広島土砂災害 チャリティーキャップ カラーバリエーション増えました!!

 広島土砂災害 チャリティーキャップ カラーバリエーション増えました!!

こんにちわ(^O^)/

SHAPPO(シャッポ)紙屋町店のヨシムラです!!

広島土砂災害から、半年ほど経ちましたが、まだまだ忘れてはいけない大きな出来事だと思います。

グッズカンパニーでは、災害にあった方々の支援をさせて頂いてます。

2014年10月12日~チャリティーキャプの販売をさせてもらっていた思いますが、皆様のご協力のおかげで沢山の募金をさせて頂く事ができました。

心から感謝申し上げます。

今回は、好評に付きまして、BLK以外のカラーの販売をさせて頂く事になりましたので、紹介させて頂きます。

 チャリティーキャップ

チャリティーキャップ

値段;¥2,400+税

カラー;REDWHT・BLKWHT・REDBLK・GLDBLK・CLRBLK・NVYWHT・GRNWHT・BLUWHT・GRNBLK

 

チャリティーキャップ 益さん 試着

メッシュ素材になっているので通気性もあって快適に使えます。

後ろでサイズ調節ができるようになっていますので大きさも変えて頂きます。

シンプルなデザインになっていますので、服装も合わせやすいですよ!

ワンポイントでSHAPPO(シャッポ)のロゴの入ったバッチも付いていて可愛いです。

取り外しが自由にきくので、付けるところを変えてしまうのも良いと思います。もちろん無しで使って頂いても良いですよ!

気になった方は、ぜひ来店して見て下さいね♪

チャリティーキャップ 募金

今回、BLKを販売させて頂き、沢山のお客様のご協力を頂きました事を深く感謝申し上げます。

グッズカンパニーでは、土砂災害で被害になった皆様の支援をこれからも行って参りますので、皆様のご協力をお待ちしております。

SHAPPO(シャッポ)紙屋町スタッフ一同より。

 

 

通販お受けしております!
電話番号:082-249-4558
までお気軽にお問合せ下さいね。

 

■ 広島の帽子専門店
SHAPPO(シャッポ)紙屋町店
〒730-0031 広島市中区紙屋町2-2-18 ニイタニビル1F 地図
定休日:なし / 駐車場:なし
営業時間:11:00~20:30(月~金)
営業時間:10:00~20:30(土日祝)
電話番号:082-249-4558
メール:shappo-2@goodscompany.com
ONLINE SHOPPING | BLOG | FACEBOOK | Instagram | twitter

 

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。