CONTACT

News 新着情報

◆続・Christys 新作のご紹介◆

こんにちは!
自分が前回書いた「某PVの踊りをマスターする」宣言を友達に爆笑されたギンです(´A`)
笑わせるつもりは無かったのですが、
「え、これ踊るの?」と大爆笑でしたよ。まったく。
まだ何だかんだで練習も開始していないんですけどね…。
うん…解せぬ(´=ω=)
あと、踊るより先にちゃんと歌えるようにならなきゃダメのようです。
なんてことだ/(^q^)\
そんなギンが今回ご紹介致しますのは!
前回の丸本氏に引き続き、Christysの新作です★
201011151317000.jpg
Christys 中折ハット(BLK,BRN)/¥7,140
思わず「可愛い!」と叫びたくなったChristysの中折ハットです!
BLKはゼブラ柄、BRNはレオパード柄です。
ブリムが短く後ろの部分は上がっているタイプで、女性に被り易い型だと思います。
ということで、まずBRNを清水さんに被って頂きました↓
201011151343001.jpg
やはり形がしっかりとしているので、大人可愛い感じですね
大人っぽく、だけど可愛くハットが被りたい!!という方、是非如何でしょう?(´∀`人)
ついでに自分もBLKの方をちゃっかり被りました↓
201011151343000.jpg
異常に笑っているのは清水さんのせいです。←
アニマル柄リボンの中折が欲しかったので、自分はこの中折を狙い中です
こちらの中折も在庫が少量の商品となりますので、
気になられた方はお早めにSHAPPO紙屋町店にお越し下さい
スタッフ一同、心よりお待ちしております

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。