CONTACT

News 新着情報

◆ストローハットの御紹介◆

皆様こんにちは。
見た目は少年、中身は乙女(清水さん談)その名もギンでございますヾ(*゚∀W)ノシ
……コ●ン風の自己紹介はさて置きまして。
近頃蒸し暑くなってまいりましたねー
これぞまさに夏!って感じですね…(;´△W)
もう7月は目の前ですよ。
さてさて。
たまに男性のお客様から
「女性用の帽子ばかりですか?」
と聞かれることがあります。
ふふふ。
そ ん な こ と は 、 ご ざ い ま せ ん 。
基本男女兼用なのです。
勿論、女性色の強い帽子もございます。
が、バッチリ男性色の強い帽子もございますよー!!(*`・∀W)b
その中でもこの季節人気である中折ハットの御紹介を致します。
201006291226000.jpg
RACAL BIGプリムパナマHAT / ¥16,800
ツバが長めでカッコイイパナマハットです!
カラーはブラックとナチュラルの2種類ございます。
大人っぽい雰囲気でビシっとキメられる帽子ですね(*´人W)
紫外線対策だって出来ちゃいますね!
201006291226001.jpg
Nol ストローハット / ¥7,980
そしてお次はコチラ!
Nolのストローハットですね!
カラーはブラックとベージュの2種類ございます。
よく見ると編み方が凝っていてカッコイイのです(*´人W)
全体的にスッキリとした雰囲気ですね
中折ハット…被るだけで全然雰囲気変わってくるものですよ。
個人的にはたまらない型のうちのひとつですね(*´qW)←
それでは、今回はこのへんで退散致します!
女性用、男女兼用の中折ハットも御座いますので、是非見にいらして下さいね
貴方様の御来店、心よりお待ちしております(`・ωWゞ

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。