CONTACT

News 新着情報

ヘッドアクセの御紹介★

皆様こんにちは。
ブログ初登場のギンです(゚∀W)
Shappoソレイユ店のオープニングスタッフとして入って参りました新参者で御座います。
だがしかし!
ソレイユ店紙屋町店の2店舗間を行ったり来たりしております。
故の紙屋町店ブログでの登場です。笑
どちらに出没しているかはわかりません。どちらかでお会い出来たらラッキーです。謎
…と、わたくしなんぞの自己紹介は置いといて、ですよ!
今回はヘッドアクセの御紹介です!!
どんなヘッドアクセかといいますと……
今時流行の “うさみみ” ですよー(*´△W)ノ
最近入荷されたのです。
「これは女の子が付けたらきっと可愛いだろうな(*´ДW)ハァハァ」
などと妄想しておりましたが、あまりの可愛さについつい自分も購入しました。笑
不覚!しかし後悔はしていない!!\(^o^)/
(普段カッコよくなりたいと思っているギンです。笑)
折角なので付けてみましたの図↓
うさみみ
ワイヤー入りヘアバンド(うさみみ)/¥1,050
中にワイヤーが入っていて、形を自由に変えられるのがとても魅力的!
柄も、可愛い花柄なども沢山入荷されておりますよー。フフ。
ピンと立たせてまさに”うさみみ”にするのも可愛いですし
写真のように、先端を折り込んでリボンのようにしてもまた可愛いのですよ♪
うさみみを持ってくる場所も、真上であったり斜めであったり…
それも気分次第で変えてみたりすると、また楽しいですよー(`・ωW)b
その他にもヘッドアクセは諸々ご用意しておりますので、見にいらして下さると嬉しいです♪
ヘッドアクセひとつで、女の子はもっと可愛くなります…(*´ДW)
勿論、帽子ひとつでもですが(*´ДW)
男性の方も、帽子ひとつで雰囲気が変わったりグっとオシャレになったりするんですよ!
もっとカッコ良くなるんですよ!!
そこのところは熱く主張しますよ!笑
貴方様がもっと素敵になるお手伝いを出来たら幸いです。
ピッタリな帽子を一緒にお探ししたいです。
それでは、赤髪がトレードマークのギンでした。
まだまだ未熟者では御座いますが、これからよろしくお願い致します!
貴方様の御来店、帽子達と一緒にお待ちしておりますヾ(゚∀W)ノ

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。