CONTACT

News 新着情報

新作☆RAG MART ☆サロペット♪



こんにちはッ♪♪
今日は、前回チラッとご紹介しました☆RAG MART☆盛夏物の新作の中から、おすすめ♪♪をご紹介致しますッ(*^ー^)ノ♪
今日のおすすめは。。。『サロペット』ですッ!!!
どちらも新作のロゴTシャツと葉っぱ柄Tシャツに、ハンチングをお揃いで合わせましたッ(o^-^o)双子ちゃんみたいです♪(笑)
後ろから見てもかわいいですッ★(写真をご覧になって下さい♪)そして。。なんと、こちらのサロペット!!!ウエスト部分にボタンが付いていて、取り外しができます!!!今日はサロペットで~♪・・・今日はパンツだけで~♪・・・と、色々着回しができますねッ!!(≧∀≦*)
中に合わせるTシャツで雰囲気も変わって楽しめます☆どちらのチェックもかわいいですーッ♪♪
こちらのサロペットは、グリーンとブラウンの2色です★サイズは、80・90・95cmです★お値段は\4,095です★
今日のおすすめ☆サロペットをコーディネートでご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか~??(*´∇`*)
気になられましたら、ぜひ♪お早めにネリネにいらしてくださいねッ(^^)vお待ちしております☆
また次回のブログで新作をご紹介していきますので!!ぜひ、お楽しみにされていてください~♪
☆ネリネ☆むしあけ

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。