CONTACT

News 新着情報

CA4LA 新作 360度どこから見ても可愛い!特別なギフトにもオススメな、女性が喜ぶニット帽!

≪CA4LA新作入荷! 360度どこから見ても可愛い、特別なギフトにもオススメの、女性が喜ぶニット帽!≫

 

こんにちは!シャッポ広島パルコ店のフカセです!!

昨日は大雪で朝早く支度して家を出たにもかかわらず、寒さに震えながらバスを40分待つも来ず・・・

帽子とマスクのありがたみをひしひしと感じておりました。

 

皆さんも大変な1日だったのではないでしょうか。

 

さてさて、来週はいよいよクリスマス!!!

今日は大切な方への特別なギフトにもオススメのニット帽をご紹介します!

 

じゃん!

IMG_0924 IMG_0909

ブランド:CA4LA(カシラ)

商品名:コパン

カラー:ホワイト、レッド、ブルー

価格:14,000円+税

 

11種類の素材を使った手編みのニット帽です。

パーツによって編み方にも変化をつけており、作り手の方も、こんなにたくさんのパーツでニット帽を作ったのは初めてだそうです。

光沢のある糸、ラメ糸、スパンコール糸などもMIXし程よい色気を加えてあります。

 

まさしく、360度どこから見ても可愛い、抜かりのないニット帽です!!!

 

たくさんの様々なパーツがつながって1つの帽子になっている、そんな様子から、

「友達、仲間」という意味の”コパン”という名前が付けられたそうです。

 

大切な仲間やお友達に、ちょっと良いものあげたい!とお考えの方、みんなから何か1つプレゼントする計画がある方などなど、

こんな素敵な帽子、いかがですか??

 

今日はここまで。

暖かくしておでかけくださいね。シャッポ広島パルコ店フカセでした。

 

通販お受けしております!
電話番号:082-545-1566
までお気軽にお問合せ下さいね。

 

■ 広島の帽子専門店
SHAPPO(シャッポ)広島パルコ店
〒730-0034
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館3F 地図
定休日:なし / 駐車場:なし
営業時間:10:00~20:30
電話番号:082-545-1566
メール:shappo@goodscompany.com

ONLINE SHOPPING | BLOG | FACEBOOK | Instagram | twitter

 

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。