CONTACT

News 新着情報

CA4LA 2011 S/S 新作 vol.55

こんにちは~☆
お天気がいいので紫外線が気になる~方急増中ですね!
紫外線対策と言えば、やっぱり帽子。
帽子といえばSHAPPO。
SHAPPOといえばアクの強いオサレ帽多し!!!
てことで、本日もインパクト大なオサレ帽子をご紹介しまするるぅ~♪
まずは語るところがありすぎてまとまらない↓↓
JANEVA.jpgJANEVAUP.jpg
CA4LA JAN&EVA(RIY00060) \19320 BLK
チェコのアーティスト、ヤンとエヴァ(JAN&EVA)夫婦の結婚をお祝いするエンブレムです。
2人が出会い、結婚した日をサーカス団がお祝いしているイメージです。
エンブレムはインドで一つずつ手作りなのです!!
JANEVA着用
ヤンさんは現役の映画監督で、奥様のエヴァは実はもうお亡くなりにんなっているんですが、画家であり、陶磁作家・詩人・小説家・・・と、とても多彩な方だったようです。ヤンの映画では主に美術面に今協力していたんだとか。
ヤン&エヴァについてもっと知りたい方はヤン・シュヴァンクマイエル日本情報サイト をぜひご覧下さい☆
想いがたっぷりのシルクHATに仕上がっております♪
続いてはこちらっ↓
RIDER1.jpgRIDER着用
CA4LA Rider(KUB00799) \18900 BLK/BEG/BRN  SIZE:M
麻帽体の広ツバ中折れ。裏地にはインディゴストライプ、腰には取り外し可能なアンティーク加工したスタッズ入りレザー ベルトが巻いてあります。手首に巻いてもおしゃれ!ベルトなしでシンプルに!
RIDER3.jpg
RIDER2.jpgRIDERベルト
フリンジ物のアイテムとコーディネートをすればバッチリですね☆
5月はすでに紫外線が強いらしいので、ぜひともおしゃれに日除けしてくださいね!
では、HIMEでした♪

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。