CONTACT

News 新着情報

CA4LA 2011 S/S 新作 vol.35

こんにちは☆
CA4LAがたくさん入荷して何から紹介しようか迷います・・・
CA4LAが好きな方はいつも選ぶデザイナーさんが一緒だったりしませんか??
デザイナーそれぞれが毎回テーマを持って作品を作ります。
視点をかえても楽しめるブランドなんですよ!
中でも女性に人気のCA4LAデザイナー、AOKさん。
今季の彼女のテーマはバレエ作品の「レ・シフィールド」。
ショパンのピアノ曲をバレエ音楽に編曲したものです。
クラシック音楽やバレエは全く無知なので詳しくないんですが、調べてみると奥が深くて、幻想的でした。
そんなピアノの音色が今にも聞こえてきそうな帽子達をご紹介します♪
フロリナフロリナ着用
CA4LA フロリナ(AOK00551) \10290 WHT/GRY/BLK
フロリナ王女がイメージ。
風に揺れるシフォンのコサージュのついた柔らかいキャスケットです。
ブリムは別注で染めた2色のレーヨン糸で手編みになっています。クラウンは柔らかな落ち感のある生地を使っていますが、
縫製の仕方でやわらかな中にもシルエットを保てるようにしています。
Tシャツにボーイズデニムに合わせたらとってもかわいいと思います!
お次はこちら~↓
アンレールアンレール着用
CA4LA アンレール(AOK00556) \8925 BEG/GRY
バレエ用語で「空中で」という意味です。
リネンで作ったキャスケット。シフォンの花びらがヒラヒラして素敵!
ブリムは型が崩れにくいように張りのある芯地を使用してスッキリと仕上がっています。
個人的に、ベージュのリボンに使ってある、ストーンがサンゴみたいで気に入ってます♪
アンレールUPアンレールUP2
こんな感じで、CA4LAを満喫して下さい♪

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。