CONTACT

News 新着情報

CA4LA 2011 S/S 新作 vol.26

寒いっっ!!
寒すぎやしませんか・・・風が冷たい(><;)
昨日、春を意識しすぎて薄着で出掛けてしまい、寒さに耐え切れずユ○クロでヒートテックを買ってしまったHIMEです。
早く薄着で楽チンになりたいものです。
では今日も元気にCA4LAの新作紹介します!
来週は、女子がお待ちかねのホワイトデーです♪♪
お返しを何にしようか迷ってるそこの男子!
こんなのいかがですか??
↓↓↓
amumito.jpgアムミト着用
CA4LA アムミト(ONM00539) \5460 BLU/RED/YEL
不思議感あふれる、ヘアバンドです。リバーシブルなんですが、途中で1回ひねってあるので両方の面を出して被ることも出来ます。
表面と裏面で、それぞれ違った方の模様がもりあがって、なんともまか不思議!
色合いもミックス調の糸にミックス調の糸を組み合わせる事でかわいさが倍増しています。
女子はもちろん、エスニックな男子にもぜひ付けてもらいたいアイテムです。
続きましてこちらっ↓
ririsu.jpgリリス着用
CA4LA リリス(ONM00533) \8925 BLK/BEG
シルクの生地をテープのようにカットして手編みでふんわりと編んだヘアバンドです。
飾りのリボンももちろんシルク100%。シルクならではのソフトで上品な風合いを残したままに少しだけポイントに
なるような飾り糸を一緒に編み込んであります。
真っ白なTシャツにウッド調のロングネックレスを合わせてこのヘアバンドでデートに表れたら、男子は
キュンってするでしょうね!
浴衣なんかに合わせもかわいいと思います!
コーディネートの妄想は膨らむばかり・・・
はよ、春・・・でてこいやっ!(高田延彦風に)笑
最近、SHAPPOも広島PARCOショップトピックスにも時々載せてもらってます☆
チェックしてみて下さいね!

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。