CONTACT

News 新着情報

CA4LA 2011 S/S 新作 vol.6

なんだか昨夜からまた寒いっ!
でも大好きなこたつを今年は出さずに過ごしているHIMEです。
基本、セーターみたいな厚手の服が好きじゃないので、
薄着で過ごせる春が待ち遠しい~♪
今日もCA4LAの新作紹介いっときましょう!
じゃん↓
証証着用
証(YUR00117) \9660 NVY/GLD/SLV
今年大注目のこの帽子・・・そう!サンダーバードのあれよっ!
で伝わりますが、ちゃんとこの形にも名前があるので覚えておいてください(笑)
その名も「ギャリソンキャップ」。
ギャリソンキャップとは・・・
とは・・・・
とは・・・・・
困ったときのWikipediaで調べてみました↓
折り畳み可能な舟形帽の一種。
スコットランドのグレンガリー帽から派生したもので、第一次世界大戦以降、軍隊において略帽として採用されることが多い。
・・・だそうです!つまり、今年はミリタリースタイルが引き続き人気なので帽子も軍物がおしゃれってわけですよ!
ギャリソンキャップを覚えたところで、商品紹介いきまーす。
軍物イメージの強い略帽を街でも被れるようにデザインしてあります。飾りのリボンにはハンドステッチ、ビーズ、パール、勲章のような
星3つ☆☆☆、ありそうでない帽子です!
今年抑えておきたいアイテムですねっ!
まだまだ続きます↓↓
夢のかけら夢のかけら着用
夢のかけら(KTZ01098) \6825 BEG/BLK/RED/ORG
ゴム糸の上にコードで絵を描きながら縫っていくという、特殊な方法で作ったヘアバンドです!
横糸がすべてゴム糸という画期的な技法なので、伸縮性に優れていてとってもやさしい着け心地です。
柄は紋章モチーフを繋げて作ったオリジナルなんだそう。
パーマで髪をふわっと出してもかわいいし、オールバックポニーテールでクールにもきまります。
そろそろ、雑誌も春夏特集が出てきましたね♪
雑誌掲載商品はお早めにCHECKして下さい~!
vivi3月号にもCA4LAアイテム結構、載ってます↓
夢のかけら2
調子にのりました・・・
ではでは、皆様のご来店お待ちしてますっ!

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。