CONTACT

News 新着情報

CA4LA 2011 S/S 新作 vol.1

こんにちは!!!
外は寒いのに中は暖房で暖かい場所が多くて最近顔がほてり気味のHIMEです☆
そして待ち望んでいた
CA4LA♪2011 SPRING&SUMMER COLLECTION!!!
まだまだ序の口ですが、到着したので早速ご紹介いたします!!!
ショピニアーナショピニアーナ着用
ショピニアーナ(AOK00555)  \5775- WHT/PINK/BLK×WHT
やわらかなシフォンの花びらで出来たバレッタです。中央にスワロフスキーが散りばめられていて、
大人なキャンデーボックスのイメージで配色してあります☆
ヘアアレンジしてもつけやすいよう細いバレッタ金具を使用してあり、CA4LAの心配りがうれしいですね!
色によって雰囲気がすごく変わり、卒業・入学式、謝恩会などのパーティ用はもちろん、浴衣、デイリーにも!
ヘビロテ間違いナシです!
そしてヘアアクセをもう1点ご紹介↓
赤い薔薇赤い薔薇UP
赤い薔薇(KTZ01093) \6510- BLK/RED/YEL/GRN
今シーズンの彼女のテーマ『ココロに花を』を象徴しているのがこちらのカチューシャではないでしょうか。
ジュエリー感覚で付けられるものが欲しくて作ったそうです。
花びら部分はオーガンジーとサテンを重ねて軽やかに、中心部分はクリスタル・パール・メタル類で華やかに
装飾しています。カチューシャ部分はベルベット素材を使用しているので、ズレにくいんです。
YUKI様につけてもらいました!
赤い薔薇着用2赤い薔薇着用1
色が奥深くってどれも素敵です。ガーデンパーティや夏の花嫁さん、袴なんかで卒業式に・・・
CA4LA商品は少量入荷の物も多いため気になった方はお早目にチェックしにきて下さいね!
ではではこれからまだまだ入荷しますのでこまめにCHECKを~!
ツイッターのフォローもよろしくおねがいしますね♪(@goodsco_shappo1)で検索を~。

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。