CONTACT

News 新着情報

CA4LA イヤーマフ CA4LA A/W vol.39

この間、家に帰って即行で着替え毛布に包まっていると
『ヒヤッ』となにかが足に触れ、どきっとして、
ななな、なんじゃこりゃーと
叫びながら、それは自分の足だ!と気付いていたヤマモトです。
こんにちは、末端冷え性に悩んでいます。笑
みなさん風邪をひいてはいないでしょうか?
朝と夜の冷え込み、気をつけてください!
それでは、今日は
かなりわくわくしていた商品が届きましたので
皆さんに紹介したいと思います!
CA4LAのイヤーマフ!!!2点紹介します!
ローズカット (BRN/NVY/GRY/CAM/RED ¥11550)
ローズカットローズカット ファー部分
耳あて部分がバラのファーというロマンチックなアイテムです♪
ファー部分もかなり柔らかく見ていてついうっとりしてしまうほどかわいいです。
このバラのイヤーマフは去年も似たデザインで入荷しましたが即完売状態でした。
今年こそはって方!今なら色も揃っているのでお早めに!!
フェアリー (BG/NVY/WIN/PUR \12600)
フェアリーフェアリー ファー部分
耳あての部分、ターキー(七面鳥)で2色の色をミックスして編んでいます
なので単色には出ない微妙な色の変化があり、幻想的な雰囲気が出ています。
リボンにはシルクサテン使用。アーム部分はベロアです。
着用写真です↓
ローズカット 着用フェアリー 着用
とても素敵なイヤーマフなので
プレゼントにもオススメします!!!
絶対喜ぶこと間違いなし!ってくらいかわいいです!!
ぜひぜひ直接見にきて下さい♪

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。