CONTACT

News 新着情報

CA4LA 新作 A/W vol.28

さてさて、食欲の秋を過ごしている私HIMEなんですが、もう1つ、読書の秋も楽しんでいます。
・・・え?残念ながら、漫画じゃないですよ!
あまり活字が得意じゃなくて、学校の授業はほぼ睡眠時間と化していた私も、エッセイは意外と好きなんです。
今読みすすめているのは、さくらももこさんの「そういういうふうにできている」。
彼女の飾らない私生活がとっても親近感が沸いて思わず、プププ・・・となっちゃいます。
ももこさんの妊娠中から出産後のエッセイです。
妊婦になった友達なんかにプレゼントするのもいいかなって考えてます。
で!!!そんな目指せインテリHIME!から入荷したてほやっほやのCA4LA新作アイテムを
ご紹介しまーす!!
ペリドット
CA4LA ペリドット \14700(BLK/BEG/BRN/PUR)
ターキー(七面鳥)の羽根で編んだワッチタイプの帽子です。
ラビットファーとは違った風合いでふわふわと揺れる感じがとってもかわいい!!
ポップなドットリボンを合わせてカジュアルダウンさせてあります。
トレンディHIME(笑)、早速試着↓↓
ペリドットBLK
ブラックでカジュアルながらもクールに決まりました!よね?!
ペリドットBEG
ベージュは、あらかわいい!と思わず声に出しちゃいましたよ♪
ファー物が今年のマストアイテムなのは皆さんご存知のことと思いますが、
CA4LAのファーワッチは毎年大人気なんですよ!ってことで早いもの勝ちですww
さあ皆さん、よーいドン!!!
こけないように、競歩でご来店ください☆では!

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。