CONTACT

News 新着情報

CA4LA 新作 A/W vol.24

こんにちは!最近、沖縄の食べるラー油をいただきまして、ご飯がすすみます☆
そして毎回大人気の福屋うまいもの市に現れる、551の肉まんもGETし、まさに食欲の秋まっさかり!
のHIMEです。
今日はモデルにYUKI様をお呼びしてCA4LAの新作をさくっと2点ご紹介します~
アクアマリンアクアマリン着用
CA4LA アクアマリン \13650(GRY/CGRY/BRN)
シェットランドウール生地で作ったフォックス耳付きCAP。タイトなシルエットで小ぶりなCAPです。実はフォックス部分は取り外しもできるんです♪
アクアマリン2アクアマリン着用2
フロントのベルベットリボンが独特の雰囲気をかもし出していてとてもかわいいですよ!
1つの帽子で2つの全く違う表情が楽しめる、お得感のある帽子です!!
☆シェットランドウールとは・・・スコットランドの北にある、シェットランド諸島に生息する羊からとれるウール。
厳しい冬の寒さや湿度の高い天候、そして海草を副食に採るなどの飼育環境によって柔らかい毛質をもつのが特徴です。
そしてもう1点!
トパーズトパーズ着用
CA4LA トパーズ \11550(BEG/NVY/WIN)
ヘアバンド式のイヤーマフラー。先ほど紹介したアクアマリンと同じフォックスファーになっています。
頭の部分はナイロンチュールとレースで作っているので耳当てのアームが苦手な方や、少し変わったデザインでお探しの方にオススメです。
コサージュ職人さんが染めてプレスしたシルクの小さな花々が咲いています。
付けていても周囲の音が取込めるように、フォックス部分をドーナツ状にしてあるんです!
かわいいだけでなく、実用的なところにこだわっているところもCA4LAならではですよね!
ふわふわの質感をどうぞご堪能くださいませっ♪
この他にもまーだまだあります・・・・が、とにかくお店に集合です(笑)

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。