CONTACT

News 新着情報

CA4LA 新作 A/W vol.16

ちゃーす、ちゃっちゃちゃーす!(誰のネタでしたっけ???)
こんにちは、日々お笑い研究に明け暮れています。HIMEです。
秋の準備、進んでいますか?SHAPPOで帽子チェックはお済ですか??
今日はキャップを2型ご紹介しまーす☆
ズーエラーzu-era-着用
CA4LA ズーエラー ¥6405 (BLK/GRN/BLU/PNK)
B-BOYにお馴染みのCAPを意識して作られたアイテムです。星の柄をフリースにプリントして後からキルト加工した生地を使用しています。
サイズは59センチの1サイズとなっていますが、個人的にはダルダルのジーンズにラグランTシャツのコーディネートで女子にも被っていただきたいです!コテコテのウェッサイな感じでクラブへ繰り出したいですねww
もう1点は、全く正反対ですが、これまたアメリカンなCAPをご紹介します!
ACCCAP.jpgACCCAP着用
CA4LA ACCCAP ¥6825 (BLK/GRY/NVY)
フェルトのワッペンが付いた懐かしい感じのキャップです。ツバと天ボタンと球出し部分はニットの生地でボリューム感が出て普通すぎない仕上がりになっています。
後ろは革ベルト付きなのでサイズ調節可能です。
是非スタジャンと合わせて被ってみてください♪
人気商品はすぐ売切れてしまいますのでお早めに!!
ご来店お待ちしております。

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。