CONTACT

News 新着情報

CA4LA 新作 A/W vol.13

どもども!お久しぶりすぎて、CA4LAの新作がありすぎて・・・・
何から紹介しようか迷いまくっています。。HIMEです。
まだまだ暑い日が続いていますが、いきなり寒くなるのでは?とお天気予報士さんが言ってました。
個人的にはせっかく四季が楽しめるジャポンに生まれた訳ですから、ゆっくり季節を楽しみたい・・・
ではお待ちかねの新作紹介♪
myway.jpgmyway 着用
CA4LA my way \10500 (ブラック・ネイビー)
小ぶりなワークCAPで、内側にはコームがついているので安定感も抜群です!
アニマル柄のキルティングは柄のデザインから生地屋さんと話し合い作られたオリジナル!コットンベロア独特の色の褪せたような雰囲気と、ツバ裏は羊革、ボタンをふんだんに敷き詰めたリボンがとっても素敵です。my way リボン
ぜひ、お試しあれ!
今日はもう1点。
オニキスオニキス 着用
CA4LA オニキス \27300 (ブラック・ベージュ・レオパード)
山羊の毛皮のトーク帽。
フロントの大きなベルベットリボンがキュートさに拍車をかけています。
冬のコートや、ファーのマフラーとコーディネートをお楽しみ頂ける1点です。
サイズテープ&コーム付でいたれりつくせりですね!
うっとりさせられるアイテムになること間違いナシ!
そしてそして・・・ブログをもっとお楽しみ頂けるよう、ちょっとした計画を考えています。むふふ(笑)
ではまた!

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。