CONTACT

News 新着情報

MANIERA(マニエラ) 2010AW VOL.1

あっつーーーーい日が続いていますね!!夏といえば野外フェス!
あたしも昔は毎年いってましたよっ。今週末に行かれる方も多いのでは??
本日トータス松本さんがふらっとSHAPPOにご来店されました!
明日は・・・SETSTOCKでしたね!!テレビで見たまんまの裏表ない感じの方で、気さくに話をしてくださいました!今日はバンザイを口ずさみながら帰宅したいと思います。
SHAPPOパルコ店では夏フェス用にと大人気な帽子もたくさんあるんですが・・・・
・・・・が、おっしゃーな皆様はそろそろ秋冬の新作も気になるのでは・・・・?
ってことでMANIERA(マニエラ)新作紹介です!!たくさん入ってきましたが、HIMEのイチオシを
2型ご紹介!!!
MANIERA2.jpg
MANIERA3.jpg
MANIERA  ゴブランハット \17640(チャコール・ブラック SIZE:L(約60㎝))
サイズが私には大きいのですが、マジで欲しい1品です。デザインが素敵!!
今のところHIME’Sランキング第1位です!!!
ポリエステル素材で光沢感のあるように仕上がっています。裏地にはリネア(炭素繊維)を織り込んだ素材を使用し、静電気を防止してくれます。
ぜひお試し下さい!
続いて・・・
MANIERA1.jpg
MANIERA   チノ ハット \12390(チャコール・ブラック SIZE:L(約60㎝))
しっかりとしたツイル地に、しっとりと染料が染み込んだMANIERA(マニエラ)定番ツイルシリーズ。
つば先には最近では主流になってきたワイヤー入りです。使えば使うほどにツイルが褪せ、味わい深く変化し愛着が沸いてきますよ☆
オールシーズン使えますので、今からでもOK!
両型とも少し大きめのマニエラオリジナル巾着が付いてきます!
こんな感じでじわりじわりと秋物新作も入荷中!
できるだけ早くUPしていきますのでCHECK!!でわ!良い週末を・・・

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。