CONTACT

News 新着情報

CA4LA これぞ職人技!!な帽子です。

大雨の週末・・・皆さんはどのようにお過ごししましたか??
わたくしHIMEは下唇の内側に口内炎ができ、栄養がすべて取られているせいか、唇がすぐに乾燥してしまいリップが手放せない日々を送っています・・・
リアルに即効性のある対処法を教えて下さい。(←結構深刻です)
昨日よくきて下さるとってもかわいい仲良し2人組のお客様に「新語」を教えてもらいました。
【おっしゃー】・・・お洒落ということだそうです。「おされ」は古かった・・・
SHAPPO発信で全国に広めたいと思います。
では、CA4LAから個性溢れるおっしゃーなアイテムを、モデル・はーまんに被ってもらい、ご紹介します!
プテラノドンプテラノドン着用
CA4LA プテラノドン (BLK/BEG \18900)
正体不明の豪快なシワ感、ヨレ感。特殊加工によって今までに見たことのない表情を出してあります。
プテラノドンUP
高級素材シゾールですが風合いを出すため繊維太めのものを使用してあります。未だ見たことのない、空を飛ぶ竜の如し。職人技恐るべし!!
続きまして・・・こちらも職人技です!
ネッシーネッシー着用
CA4LA ネッシー (BLK/BEG \17850)
未確認飛行物体のようなたたずまい。CAPなのか何なのか。
通常の作り方では不可能な謎に満ちた特殊技術です。
今日ご紹介した2点は何と、サイズ調節機能つき!!
すばらしい・・・
絶対人と同じのはヤダ!って方にはもってこいです。
では、水分とビタミンをたっぷりとって早急に口内炎を治したいHIMEでした~
see you tomorrow♪

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。