CONTACT

News 新着情報

CA4LA 春の新作 SHAPPO広島PARCO店

こんにちは!
今週は少し寒いようですね・・・コタツはまだ出したままです。HIMEです。
3月はひな祭りにホワイトデー!!!女子にはうれしいイベントが待ってます♪ひなあられを買わなきゃデス[emoji:i-235]
さぁ、今日は思わず心の中で歌ってしまったCA4LAの新作をご紹介します!
♪まわれ、ま~われ、メリゴーランッ♪・・・・あたしの青春時代の名曲を思い出しました[emoji:i-190]
なぜかって??
そうです。その名も・・・↓↓
100227_181404.jpg
CA4LA メリーゴーランド \9240(BEG・BRN・BLK)
ナイロンパナマに水玉柄のフロッキーをのせて作った生地をふんだんに使ったHATです。
しっかりと型入れしているので、シャープさとクールさを追求したシルエットでかっこいい形に仕上がっています。水玉の存在感はシンプルでオーソドックスな柄でありながら、地味にならないという定番柄としての良さを持っています。しかもサイズ調節テープ付き☆
被ってみました↓
DVC00197.jpg
日差しが気になる季節にもってこいのオシャレで機能的なアイテムの1つですね♪
そしてそして・・・全く同じ素材と柄でワークCAPバージョン♪今年も大注目の形です!!
↓↓↓
DVC00195.jpg
CA4LA global  \7980- (BEG・BRN・BLK)
山さんに被ってもらいました!
DVC00196.jpg
つばが長いので日よけにも最適です。つば先にはワイヤーが入っているのでお好みの角度で被ってみてください。
まーだまだ、追いつかないほど新作入荷中♪♪
帽子だけでも春にすると気分も変わりますよ~、ホワイトデーのお返しに、勝負帽子に(笑)
ご来店お待ちしております!

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。