CONTACT

News 新着情報

我らがインポート 新作入荷

どんな事があっても、明日は必ずやってきます。
いつも通りの生活が訪れます。
今日は改めて思ったことを少し書かせていただきます。
時間が過ぎるのは早いから、その1分1秒をどれだけ大切に、価値のあるものにするか。
もう二度と来ない『今』を大事にしないとですね。
毎日同じような日々を過ごしていると、ついつい忘れがちになってしまいます。
自分が当たり前に過ごしている日々を大切に愛しんでください。
それと、感謝の気持ち。
朝起きて、ゴハンを食べて、仕事に出掛けられる事
自分の話に、目を合わせて聞いてくれる人がいる事
私たちは、常に周りの人たちに助けられて生きているから
そんな当たり前な日々や、周りの人たちの大切さ、感謝の気持ちを改めて考えて頂けると嬉しいです。
長々と失礼しました
ではでは本題の
我らが大好きIMPORT!  入荷しました♪
valentina gauthier
今シーズンからLUCYでSTARTする新ブランド
新進デザイナーValentine Gauthierが、2008年にパリで立ち上げたブランド。
ValentineはMartin Margielaなどでの実績が認められ、さらにはフランス国内で最も名誉なクリエイターコンテストの一つであるインターナショナル・ヤング・クリエイターのグランプリを受賞。
現在はクリエーションと社会貢献の両方を大切にし、活動をしています。
公式サイト ★クリック★
i3.jpg
発色の良いレッドがとても華やかな1品
i2.jpg
襟とウエスト部分は何とスウェット素材!
この異素材の組み合わせが素晴らしい
i.jpg
丁寧に装飾されたビーズがステキ過ぎます
¥42,000
COL RED
SIZE 0
QUA シルク100%

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。