CONTACT

News 新着情報

すてきなアーティストさんの作品あつめました。

こんにちは!
今日からMembersさま限定FamilySaleがはじまっています!!
皆様御来店いただき、ありがとうございます!!
是非、この機会にお立ち寄りくださいね!
さて。
今日はこちらの御紹介です。
”すてきなアーティストさんの作品あつめました。”
アーティストコーナー
Lilianでは、東京を中心に幅広く活動されているアーティストさんの作品をお取り扱いしております。
すてきなアーティストさんの、すてきな作品をあつめました。
ひとつひとつ、アーティストさんの手からつくられてゆくものたちとの出会い。。。それはいつもわくわくときめくもの。
皆様も是非、その世界に触れてみてください。
※アーティスト名をクリックしていただくと、ページへとびます。
macotton
macotton0203.jpg
小さかった頃の記憶や、自分の中に見えたイメージを大切に
1点もの、手仕事、偶然性 に重きを置きつつ制作。
macottonのアクセサリーを身に付けたとき、そのひとの持つイメージや想像力で
日々の生活に、わくわくやうれしさ、装うことの楽しさが加わりますように。
そんな想いが込められた作品です。
Madein COLKINIKHAとのコラボ等でも人気。
tamao
tamao23.jpg
手刺繍や革、その他様々な素材を組み合わせ、
ファンタスティックでユーモラスな世界観を表現するブランド。
主な手法にシルクスクリーンと刺繍を用いて、ひとつ、ひとつ、ハンドメイドで制作。
非現実な小説の世界や、行ったことのない外国の写真集や、空想からうまれるイラストは、すべてデザイナーオリジナル。
YOSHIKO
yoshiko203.jpg
ひと編みひと編み、丁寧に籐を編み、色を滲ませたり、モチーフを施したり。。。と新しい提案をしているカゴアーティスト。
季節を問わずお使いいただけるカゴアイテムを制作。
イラストレーター東ちなつや、スタイリスト高山エリとのコラボ作品、
展示オブジェ制作等幅広く活躍。
個展で披露された大きなカゴオブジェは圧巻。
sekiyumi
sekiyumi22.jpg
ぬいぐるみをはじめとした布雑貨、ちょっとしたギフトに最適な、個性的でポップな雑貨を制作。
「貴方の暮らしの差し色になりたい。。。」をコンセプトに、
お部屋や、日常の暮らしの中で、目に飛び込んでくるようなあかるい色使いの存在感。
つい、おでかけにつれてゆきたくなる、そんなsekiyumiをおたのしみください。
Lilianおすすめの、すてきなアーティストさんの作品、是非見にいらしてください。
Lilian ヤマダ

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。