CONTACT

News 新着情報

広島Lilian*あちゃちゅむスーピマ天竺ねこ顔ptチュニック

こんにちは!
今日、インターネットで調べものをしていたら。。。
パリのASTIER de VILLATTEという素敵過ぎるおみせで、magmaさんが素敵過ぎるディスプレイをされているのを見ました。
magmaさんは、今季発売された、あちゃちゅむとのコラボキーホルダー(自店では完売しております。。。)や、あちゃちゅむの什器をつくられているクリエイティブユニット。
とびきり素敵な光景に、何だかなみだが出そうになりました。
かわいすぎて、すてきすぎて、泣きそうになる、という瞬間を最近よく味わいます。
世の中には素敵なものが沢山あるのですね。。。
Lilianもそんな一部になれたら、と。。
思いつつ。。ええっと!
ではでは!
今日はそんな瞬間をくださる、あちゃちゅむから。。。
先日もすこし御紹介いたしましたが、人気者のこちらを御紹介いたします。
猫チュニ917
スーピマ天竺ねこ顔ptチュニック
\13,125
二色展開のねこチュニック。
表情が何とも。たまりません。
上品なねこなので、ハードさはなく、落ち着いた色合いが大人っぽく仕上げてくれます。
そして人気のこのかたち。
お袖はノースリーブ??と思われる方も多いですが、フリルがすこし肩を隠してくれます。
オールシーズン着回せるのもうれしいですね。
お耳もちゃんと。
ねこちゅに耳
ちらり。
猫②
パンツをさらりと合わせてもいいですし、ボリューム感のあるものを合わせても。
合わせたのはこちら。
女子花SK917
GCビンテージ女子花ptSP
\18,900
ねこチュニックが真ん中のみのプリントなので、総柄のものを合わせてもかわいいです。
ドットやボーダー、花柄も素敵ですね。
また、チュールのスカートをのぞかせたりするのも素敵!
是非是非、見にいらしてくださいね!
お待ちしております。
通信販売もお受けできます。御気軽に御問合せくださいませ。(tel082-246-8886)
※商品点数が少ない為、御問合せいただいた際完売の場合もございます。御了承ください。

Lilian ヤマダ

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。