CONTACT

News 新着情報

広島Lilian*あちゃちゅむ新作つかいかたいろいろ。

こんばんは!
昨日、一昨日とニ連休をいただきましたわたしですが。。。
二日ともおうちから一歩も出ないという、見事にインドア。
ひたすら趣味もろもろへ時間を注ぎました。
その結果、明け方目が覚めると、ipodのコードが見事に首に巻きついているという出来事も体験いたしました。
皆様もベッドで音楽を聴くのは危険です。。。お気をつけて!
ではでは。。。
本日は、コメントでリクエストいただいていた、ヘアゴムの使い方を御紹介いたします。
23日のブログではねこちゃんヘアゴムの使い方もちらりと載っていましたが、今日はこちらを使って。。。
おんなかおへあごむ825
女ヘアゴム
\4,725
髪にちょこんとつけると。。。
かみとめ
やはりかわいいです。
おだんごや、シンプルにひとつに纏めるのにつかっても。
またヘアアレンジといろいろ御紹介できたらなぁと思います。
*カーディガン \11,550/wool,cube,wool!
わたしもなのですが、髪の短い方はブレスレットとして腕に。
うでかお
カジュアルなお洋服でも、ドレスアップしたときにも。
この子なら活躍してくれるはず。
*チュール&シフォン巻きSK \18,900 リボンタイツ \5,250/あちゃちゅむ
あとは、こんな風に使うのもすきです。
すかーふとめ
ストールをずらさないようにも、ポイントとしても。
*モコモコJQパフスリーブOP \14,700 ラミーコットンスカーフ付きカーディガンのスカーフ \23,100(カーディガンとのセットお値段)/あちゃちゅむ
他にはバッグにつけたり、足につけてアンクレット代わりにされる方もいらっしゃいましたよ。
いろいろ使えるヘアゴム。
あちゃちゅむの子は本当かわいいのでおすすめです。
Lilian ヤマダ

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。