CONTACT

News 新着情報

広島 あちゃちゅむ×LilianコラボBAG ネットショップ販売について

こんにちは!
先日、こちらでもお知らせしておりました、追加生産分あちゃちゅむ×LilianコラボBAG、沢山の御問合せをいただき、ありがとうございます!!
13日より自店インターネットショップでの販売をスタートいたします。
コラボbag20110805
こちらから御注文いただけます。
  ↓  ↓
 
Goodscompany RAKUTEN
※また、誠に、勝手ではございますが、自店インターネットショップが13~15日までお盆休暇をいただきます。
休暇期間中は、お電話での対応、御注文の発送処理、御問合せ等のメール対応をお休みさせていただきます。
この間のお買い物は通常通りお楽しみいただけます。
御問合せの御返信、御注文の御確認メール等は16日(火)より、順次送信させていただきます。
御迷惑をお掛け致しますが、何卒御了承下さいます様、お願い申し上げます。
自店での御問合せは、店内が混みあっていない限り御電話でお受けできます。(13,14日は11:30~18:30 以降水曜日の定休日以外は通常通り11:30~20:00までお受けできます。メールは自店での送受信ができない為、お返事が遅れてしまいますので、お手数ですがお電話でいただければと思います。)
Lilian 082-246-8886
お盆ということもあり、普段お会いできない遠方からのお客様にも沢山御来店いただき。。。ありがとうございます!
お盆でお休みをいただいたり、営業時間が18:30と御迷惑をお掛けしておりますが。。。お近くに来られた際には是非お立ち寄りください!
お待ちしております!
Lilian ヤマダ

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。