CONTACT

News 新着情報

広島Lilian×あちゃちゅむ 2011 spring/summer*4 あのこ。

こんにちは!
今日は、2011s/sコーディネート写真のラスト。
あちゃちゅむコラボの、おなじみのあのこ。を御紹介させてください。
Lilian×ahcahcum 2011 spring/summer#4
andyすわりnomal
andyバンビすわりめせん
andyバンビ赤ななめすわり
andyたちめせん
andyバンビたち
andyバンビ後姿
andyバンビ
あちゃちゅむ
バンビシフォンOP54
ばんびあっぷ54
シフォンバンビptタックOP
\14,700

バンビフリンジストール
シフォンバンビptストール大
\15,750
バンビポンポンストール
バンビパイルストール
\17,850
*ワンピースの下に着た綿ブロードお花目玉フレアOP→SOLDOUT
model:ツザキマサミ(simploop)
密かに、毎回コラボシリーズには目がないわたしです。
今回、またクラシカルなこの子が所謂つぼ。
大人が着てかわいいキャラクターって、なかなか難しいものだと思います。
でもあちゃちゅむは毎回それを実現される。。。いつも展示会では声をあげてしまいます。
。。。かわいい。。。何かまた欲しくなってきました。。。笑
そして、
2009A/W、2010S/S、今回とモデルになっていただいた、ツザキマサミさん。
沢山のお着替えや、長時間の撮影、わたしの意味不明な注文等にも関わらず、協力してくださいました。
かわいいー!かわいいー!とカメラマン気取りで、カメラではなく、iphoneで撮り続けるわたし。。。。。。
多分、春名さんは引いていました。笑
それにも耐えてくださいました。笑
ありがとうございました!
前にも書いたことがありますが、彼女は広島を中心に全国展開されているsimploopというバンドのドラムさんで、11日にNEW SINGLE ”again”が発売されたとのこと!
全国タワーレコード等で販売されているそうですよー!
6月には初ワンマンライブも決まったとか!
たのしみ!!
simploopホームページ
   ↓↓
   こちら
ではでは。。。
雨がつづきますが。。。近くに来られた際には、是非、Lilianにもお立ち寄りくださいね。
お待ちしております。
あじさい512
Lilian

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。