CONTACT

News 新着情報

広島Lilian*あちゃちゅむこーと

こんばんは!
みなさま、今年のコートはもう購入されましたか?
冬はコートを着ている時間が長いから、毎年新しいコートが欲しくなってしまうとのお声をよく聞きます。
たしかにーー!
特に今年はさっむいですし、コートにくるまれたくなりますしね。。。
今年は特に!あちゃちゅむのコートがもう!すてきですしね。。。!
わたしもずーーっと悩んでいます。。。早く決めないと。。。
今日はそんなあちゃちゅむの素敵コートを御紹介いたします。
まずはこちら。。。
お花まえ
着て撮った方がわかりやすい。。。とのお声をいただいたので。。。
お花着まえ
次に御紹介するコートもですが、あちゃちゅむコートはラインがとってもかわいいのです。
横!
お花着よこ
特にすきなのは、袖です。。。
お花着そで
この感じ。。。言うことなしのかわいさです。
後姿もたまらなくすきなのですが、自分ではやはり撮れず。。。トルソーの背中を借りました。
お花トルソーうしろ
切替の位置が絶妙です。
花柄G起毛LJK
\30,450
ではお次は。。。
mae.jpg
展示会の時からひとめぼれしてしまったコート。
フードのボリュームがまたかわいいのです。
うしろ
ファー着前
袖のかたち、切替、色味、ぼたん。。。完璧です。。かわいい!!
たっぷりのファーで首元もあたたかなのでマフラー要らず。
ファー着横
横のラインも素敵。ボリュームあるフードとのバランスがまた素晴らしいですよね。
モヘアタムフェイクファー付きLJK
\39,900
皆様も是非、あちゃちゅむの素敵コート、御試着してみてくださいね。
皆様の御来店、お待ちしております。
Lilian ヤマダ

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。