CONTACT

News 新着情報

no jean Ⅲ

おはようございます(^^)
今朝もすごく寒かったですね・・・また寒さがやって来たみたいですね。
お昼過ぎには気温が7度くらいまで上がる!と書いてあったので、夕方には雪は止みそうですね。
まだまだアウターは片付けない方が良いですね!!!
さて、今週はno jean特集ということなので(^^)
no jean(ノージーン)の新作をご紹介します。
重ね着風シャツ 2980yen
シャツ新作no jean
ちらりと覗く白がダンガリー生地を引き立ててくれます。
カジュアルな印象のシャツですが、裾の部分にあしらったレースが少し可愛らしい◎
重ね着風 シャツ no jean
裾レース シャツ
胸元あたりからの切り替えしのデザインでふんわりとしたシルエットでゆったり着られます。
重ね着風ブラウス 2980yen
no jean新作
ブラウスタイプです。丸襟は定番人気、使い易いです◎
no jean 重ね着風ブラウス
シャツタイプに比べて若干長さがあるので、気になるお尻も少し隠れます。
シンプルなデザインなので、ボトムは柄物を合わせても良いです。
no jeanブラウス コーディネート
今年は花柄アイテムが流行るので、トレンドを取り入れた
春先取りコーディネートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?(^^)
no jeanはM/Lサイズ展開なので、ゆったり着られたい方にもおすすめです♪
また、雑誌[大人で可愛いナチュラル服]にも掲載されている
ブランドということもありギフトとしてもよく選ばれます!
ぜひ、お店に見に居らして下さいね♪
りっち

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。