CONTACT

News 新着情報

no jean Ⅱ

こんにちは(^^)
昨日に引き続き、no jean(ノージーン)の新作をご紹介します!
重ね着風ボーダーチュニック 2980yen
ボーダー ボーダーチュニック
前回、とても人気だった重ね着風のボーダーチュニックです。
1枚で重ね着しているようなデザインは、コーディネートを考えなくていいので、楽ちんです!! 
お色も使い易い、ネイビー ブルー レッド の3色展開です。
ノージーン 新作ボーダー
裾と襟から、ダンガリーのシャツが覗いておしゃれです◎
チュニック丈なので、お尻も隠れてすっきり♪
マリンの刺繍がポイントです。
新作 ボーダー
デニムスカート 2980yen
スカート新作 スカート
切り替えになっていて、ふんわりシルエットが可愛いデニムスカートです。
スカート ノージーン
軽めの生地感で、春~秋まで長く履いていただけます。
1枚あると絶対使えるスカートは、スタッフおすすめです♪
重ね着風カットソー 1575yen
ノージーン カットソー 
カットソー4色ノージーン
2型あります。
重ね着風になっているカットソーです。小花柄が覗いて、春らしい印象です◎
使い易いベージュやグレイ、さし色にはぴったりなスカイブルーやピンク。
選べる4色(^^)!
カットソー
カットソー4色
no jeanは重ね着風のアイテムが多く、重ね着が苦手な方でも
1枚でコーディネートが完成するので、とっても嬉しいお洋服がたくさんです。
この春、ぜひぜひ、チャレンジしていただきたいブランドです(^^)
今週はno jean特集なので、明日もまた
no jeanの新作アイテムをご紹介しますね♪
りっち

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。