CONTACT

News 新着情報

「続・待ってました!!」

みなさまこんにちは♪
週明けはよいお天気で
しっかりお洗濯できたのではないでしょうか(^^)
突然ですが1日の映画の日に久し振りに映画鑑賞に行ってきました。
いつもは郊外のシネコンに行くのですが
今回は八丁堀福屋の8階の「八丁座」に行ってみました。
リニューアルでとってもキレイで、なんといってもイスがいい!!
イスというよりはソファーです。
ゆったりとした一人用ソファーで横にバッグを置いてもゆとりありです。
場内はほどよい広さで、一番後ろでもぜんぜん遠くなかったですよ。
座席にもしっかり段差がついていて、前の列と位置が少しずらしてあるので
前の人の頭も気にせずにじっくり観ることができます。
おすすめですよ。一度行ってみてはいかがでしょうか♪
前置きが長くなってすみません・・・。
今日は先日ご紹介した雑貨の続きです。
SN3S0220.jpg
こちらすべて新作です。 特におすすめの商品を紹介します。
SN3S0221.jpg SN3S0222.jpg
リボン&テープスタンド  924yen
マスキングテープのストッカーはよくみかけますが、こちらはかわいいハサミ付きです。
縦型ですっきりと。アンティークな雰囲気がおしゃれですね。
SN3S0223.jpg
ボビン印鑑ケース  399yen
ボビンをモチーフにした印鑑ケースです。
クリップ付きなので、お気に入りのカードをはさんでもいいかも!
置き場所が決まっていると、いざという時あわてなくてすみますよ♪
SN3S0224.jpg
ボビン小物入れ  504yen
印鑑ケースより少し大きめの小物入れです。
クリップや安全ピンなど入れてもいいですね。
飾っているだけでもかわいいです。
他にもいろいろありますので、ぜひWhiteGarretまでお越し下さいませ。
お待ちしています。
じょん

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。