CONTACT

News 新着情報

待ってました!!

みなさまこんにちは♪
あいにくの雨模様の週末、いかがお過ごしでしょうか。
11月になったというのになんでしょう・・・この気温。
25度以上の夏日になった所もあるとか(--)
毎日何を着たらいいか。ほんと悩んでしまう私です。
さて今日は「お待たせしました!」シリーズの姉妹版
「待ってました!!(私のココロの声)」アイテムのご紹介です。
SN3S0213.jpg
ティーポット 1575yen  マグカップ 630yen
再入荷の雑貨たちです。
夏の雑貨フェアでは大人気だったため、あっという間に完売でした。
前回はスタッフ間でも色の取り合いで、「私がオレンジ買う」「いや!オレンジはあたしよ!」
などど言っている間に売れてしまった・・・のです。
今回スタッフの熱いリクエストに応えての再入荷です。
SN3S0215.jpg
ティーポット 1575yen   マグカップ 630yen
こちらは新作の花柄です。なんともレトロな感じでかわいいです。
入荷数が少ないので、気になった方はお早めにお越し下さいませ(^^)
最後にもう一点。
SN3S0219.jpg
ホーローセット(ナンバー) 1050yen (大・中・小)
ホーローセット(フラワー) 1200yen (大・中・小)
前回も大人気だったホーローセット。
なんと三つセットで1050円なんですよ~!!!
何に使うか決めてないけど、とりあえず買っちゃう??って感じです。
その他にもたくさんかわいい雑貨たち入荷しています。
みなさまのご来店をお待ちしています♪
じょん

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。