CONTACT

News 新着情報

欲しくなるもの♪

みなさまこんにちは♪
日中はまだ暑さがあるものの、日に日に秋を感じる今日この頃です。
今日は季節の変わりめになると「欲しくなるもの」のご紹介です。
SN3S0099.jpgSN3S0101.jpg
横22cm・縦16cmと小ぶりですが、マチが9cmとしっかりあるので
お財布・化粧ポーチ・携帯電話・折りたたみの買い物バッグなど
しっかり入りますよ(^^)
前面の網め模様のところはポケットになっています。
もちろん中にもついてますよ。
ファスナーつきと携帯電話用ポケットの二つです!!
取り外し可能なショルダー用のベルトもついてお値段 1995yenです♪
mini_110909_1748.jpg
続いてこちらは大きめタイプです。
横40cm・縦36cm・幅15cm お値段 3045yenです。
たっぷり入るので、荷物の多い日にもよいですが
1~2泊のご旅行にもお使いいただけます。
前面の二つのベルトのところは大きなポケットになっていて
他にも後ろとサイド、そして中にも合計7個のポケットがついています。
持ち手も長めで肩にかけていただけますし、こちらも取り外し可能なショルダーベルトつきですよ。
お洋服と同様に季節が変わると、バッグも新しいものが欲しくなっちゃいますよね~
今回ご紹介したタイプ以外にも、たくさんご用意しています♪
週末あたりぜひご来店くださいませ。お待ちしています。
じょん

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。