CONTACT

News 新着情報

春感じるふんわりパーカー♪軽い生地感と色使いが軽快感あります(^^)

 

 

 

こんばんはっさぶです!

 

早速ですが、本日のメインディッシュはコチラ♪

広島 CHUMS 取扱い 新作 春 アウトドア1広島 CHUMS 取扱い 新作 春 アウトドア4

NPPM ボーダZIPパーカー ¥5,145

 

昨日のfacebook見てくださった方はなーんだ、と思うかもしれません。

が、しかし

facebookに先取り情報が載っていること

そしてブログでは詳細が見れること

 

なので両方見て頂けると、ありがたいですm(__)m

ちょっぴりいやらしい話であります(笑)

 

冗談はさておき、指向が違う媒体を介しているので

情報のスピードや量には差が出てしまいます。

なので両方見て頂けていると、お得な情報や新着情報も見れます。

 

暇な時にでもブログとfacebook見てくださいね(^_^)

ボクの戯言もブログじゃないと長々書けないので(笑)

 

 

 

 

 

話がかなりズレましたが

淡いボーダーの色合いと柔らかなな生地感が売りのパーカーでございます。

前振りが長かった為の、サクッと簡潔な紹介で終わり!じゃないですからね(笑)

広島 CHUMS 取扱い 新作 春 アウトドア1 広島 CHUMS 取扱い 新作 春 アウトドア4

 

ZIPパーカーもあります。お値段は共に一緒です。

 

さてさて、プルオーヴァーとジップパーカー

  

お好みが分かれるところですが

男性女性共にプルオーヴァーの方がやや割合が多いかな?と言うのがボクの感想です。

『重ね着世代』ではない今の若い方は特に顕著な気がします(^^)

 

全然悪い意味無いですよ?

プルオーヴァーはゆったりカジュアルな雰囲気が強いので

女性だとマニッシュ感は薄れ女性らしさが増します(^^)

男性は少しクールな印象になりますかね?

サイズ感によりけりなので一概には言えないですが。

 

ボクはなぜだかジップパーカーの方が好きです(^^)

なぜでしょうねー

 

重ね着ばかりして洋服を着ていたせいかなと思ったりもするんですが

プルオーヴァー着てるとちょっとさみしい気持ちに…

ならボトムをインパクトあるものに!と例えば

 

オーヴァーオールで合わせたとしましょう。

オーヴァーサイズの太いパンツで合わせたとしましょう。

 

 

シンプルなプルオーヴァーにオーヴァーオール・・・

いいですねぇ~

デニムでもカーゴでもなんでもいいですが、太めのパンツとプルオーヴァーパーカー・・・

いいですねぇ~

 

好きですこのスタイル。

シンプルなスタイルはオシャレだと思います。

無地Tシャツにデニムみたいなんもボク好きです。

 

それでもボクはインナーを挟みたくなるんですね~(笑)

なにがいいたいんでしょうね~(笑)

 

 

要はお好みで♪

ボーダーのように柄が用いられているから

それでプルオーヴァーを選ばれるのも断然ありです!

 

そんなボクは、ニットカーディガンよりプルオーヴァーのニットの方がダントツに好みなのです(笑)

 

よく分からないようなコトですが、些細なところですごく好みが分かれる、

パーカーは得に感じます(^^)

あなたのお好みはどちら?

 

最後にコチラ、facebookだけの情報はコチラ♪

https://www.facebook.com/goodscompanystore

 

ではっさぶでした!

 

 

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。