CONTACT

News 新着情報

go slow caravanの水玉!広島にも隠れ?ファンの方、多いんですよ~♪取扱い少ないレディースアイテです!

 

 

 

 

こんばんはっさぶです!

 

なんだか久しぶりネ?ブログ書くの。

爽やかなミズノちゃんに変わって濃い顔さぶです。

画面から顔が見られなくて幸いです(笑)

 

んなコト言っちゃってますが・・・怖がらずにご来店くださいね(^^)

濃い顔なわたくしですが、新たに自転車を買おうとしてます。通勤用に。

所有していたスペシャライズドのクロスバイクは、我が父へのプレゼント?として贈呈する事に!

 

 

・・・したのはいいのですが。

自分用の自転車を確保する間もなく手放しちゃったので、早々におニューの自転車探しに没頭中!

クオリティーは落としたくない!という贅沢な考えのもと、5年以上ぶりにシュウィンに鞍替えを検討してます。

背伸びしない程度に愉しめる一台を、じっくり吟味中です♪

興味ない方すみません!

 

って事考えてたら今日のブログのネタ、決まっちゃったんですね~

チャリっ子がどうこう関係ないんですが

男性も女性もやっぱり手放せないアイテムだよな~なんて思いながら。

今日ご紹介はレディースサイズです。お間違いなく。

(チャリっ娘にもおすすめ!)

広島 goslowcaravan 広島 goslowcaravan1

 

カスレドット プリントパーカジャケット ¥12,390

えぇ~薄いじゃん…と!

たしかに薄いです。厚いアウターとは言えません(笑)

しかしながらですね、侮るなかれ。

ナイロン生地の特性からして、薄くても保温性に優れる!と。

 

セーターやパーカー、はたまたジャケットの上からサラリ。

モッコモコのフリースを上から羽織って可愛い!

今ならではの重ね着を愉しくさせる一着(^^)

思い思いのコーディネートに合わせてくれると嬉しいです。

広島 goslowcaravan2

かすれたドット、伝わるでしょうか(^^;) カスレドットです!

バシバシのドット!と比べてかなりクールダウンしてくれてます♪

ビジュアル感薄れて着まわしやすい雰囲気です。

ナイロンはほんと、勝手が良いですから、普段のお供にしてやってください。

丸めてポンで鞄に収めれちゃったりもしますよ(^^)

いかがでしょ!

 

そんなこんなでfacebookも見てみてくださいナ。

コチラからポチッとねっ!

https://www.facebook.com/goodscompanystore

 

 

ではー!さぶでした!

 

 

 

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。